misaka200012008-01-13

「あのさぁ、出来ない奴ってさ。どっちにしろ駄目なんだよね」 byミヤミヤ

頑張っても時間かけてもグダグダでした...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ブログ更新している時点で負けてます。
PS2fateのおまけゲーム(花札)面白いっすね(´・ω・`)

↑この時はコーラサワーのウィッグをセットしていて失敗しました。
帰宅〜。出撃はしてきました。バンブーのユージ君のつもりがウィッグが合わず(ちゃんとキャラの設定とか確認しておけ)、急遽ダン君。またまたコウモリ野郎ですw
とは言っても吊りベルトはない髪の毛も中途半端に長いと完璧偽者です。今日の午前中に作ったから小物も用意できてないし……。まあ次回次回。

今日の画像



ガンダム00 沙慈/youriさん ルイス/LANJIさん
是非次はルイスママもお願いします(笑) 名刺画像の刹那、ロックオンも格好良いッス!

もしかすると00の写真撮ったのこれが初めてか。