レイヤーさんとの新年会

misaka200012011-01-04

1/2深夜から1/3朝にかけて新年会と言うカラオケ大会というモンハン大会に顔出して来たっす。仕事があったので終えてから1時過ぎの参加だったすけどネ。
参加者は知った顔もいれば??の人もいたので結構オープン参加だったみたい。ビンゴ大会とかやっていて盛り上がっていたっす。あらら出遅れたww
途中モンハンとかもやってたりして、気付くと朝7時。カラオケの方は歌った数100曲+1Σo(*'o'*)oオオッ
ルームはモンハンちっくでグッズとかも置いてあって結構凝ってたかな。充電できる電源か複数確保されているのが素晴らしいすね。
カラオケ終わったら夜勤なんで撤収したけど、他の人はどうしたんだろ。ファミレスなんかでモンハンやってたのかもww
初めて見る人に殆どと言うか全然挨拶も出来なかったのは残念。まあ仕方ないよね。

p.s.ちなみに自分はモンハンを持ってません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ