GT予選東京

GNフラッグ

もう来週には大会ですな。一応土曜参加なんで対戦される方は宜しくお願いします。
しかし半年以上大会に出てないなり( ̄Д ̄;; 1戦しかしなかったのを大会と呼べるか怪しいけど。正直カードも全然触ってません!
取りあえず予選で使うデッキの候補として

  • 黒紫ラジエル 何気にカード資源は揃っているが実際に回した事のないデッキを使いこなせる?
  • 赤紫オーライザー デッキの実績は折り紙付き。数枚補充すれば組めるけど実際に使ry
  • 緑速攻 カードもあるし大会に出ていた頃は良く使っていたデッキなのでアリなんだけど、大きい大会では何故か惨敗するんだよね。
  • 緑速攻(ドム) こっちの方が勝手知ってるデッキ。ただ赤が苦手。今流行の赤紫との対戦がツライ
  • 緑中速(グラハム専用機) GNフラッグが使いたい。今の環境にどうなのかは不明。
  • 黒速攻 報道に制限がついたのがどの程度影響しているだろう?

まあ赤紫は無いな。実際に組んだことすらないデッキをぶっつけで使えるとは思えないし。デッキのポテンシャルだけに憧れて、実際に使ってみたら回し方を理解した頃には大会終了……白のブースト血バレがそうだったww
やはり緑系かな。地雷で黒速攻も有りだけど。地雷では自爆ジオもあるんだけど、あまり環境を気にせず使える利点もあるが、何か気乗りしない。

白青奮闘ハイマットってもうダメですかね? 最近のウィニーって速攻持ちで8点パンチなんて普通なんでキラ+フリーダム(HM)では負ける。重いデッキだとクアンタにサイズ負けする。難しいなり。

ROBOT魂[SIDE MS] グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)

ROBOT魂[SIDE MS] グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)