4/9Angel beats!合わせ

hikoちゃん氏主催?のAngel beats合わせに参加して来たっす。当日は天候の関係もあって豊島園でお花見しながらの筈が、アキバとなってました。まあ風強かったし仕方なし(;^_^A

この日のメンバーは
ゆり:りり嬢、TK:hikoちゃん氏、野田:マロ氏、松下:ジャッキー氏、音無:カロ氏、竹山:じぇむし
でした。天使ちゃんがいなかったのは残念です( ̄▽ ̄;)!!

何気に一番上手く撮れたような気がする。レフ板大事っす。

画像の雰囲気を弄ってみた。



りりさん、you*さんでダブルゆりっぺ。
keyコーヒーの宣伝風に撮ったんですけど、缶の柄が上手く撮れませんでした、残念。

この後アフターで肉食べて、カラオケやって、ファミレスとアフターも充実してたんすけど、この間ずっとカイジネタがブレイクしてたすね。
豪遊!

またAB合わせやりたいすww