新約禁書&可能性の獣

misaka200012011-04-07

刈上げってこんな感じなのかね。他に良い方法が有りそうだけど思いつきません。あとまっすぐ切るのって難しいね。。。しかし衣装がないとこのヅラの出番は無いのうww

ロシア編終了後の話ですな。昔の伏線を回収しつつ新展開と。浜面と一方通行はまた戦いに巻き込まれる所です。既存ではアイテムと一方通行(+α)が主に出てきてイン何とかさんやビリビリはモブ扱いです。一応新キャラも出てきてます。カラーイラストに佐天さんが出てた時は期待しましたが出番は有りませんでした、残念。
浜面争奪鬼ごっこは結局どうなったん? 最近はミサカワーストに出番を取られシスターズは影薄いすねwwMXでユニコーンの特番をやっていたので見ていたら急に興味が沸いてきたの読んでみることに。アニメで見れば良いかなと思ったんだけど半年に1話のペースでまだ3話じゃ待ちきれないす。アニメの方は一気見したいので我慢。
多分、設定を考えるのが好きな人なら、考えそうな設定やキャラなんかが色々と。それをこのような形にまとめたんだから作家さんはすごいすね。取りあえずネェルアーガマF91で出てきた変形ガンタンクが出てきたのが格好良いす。ツィッターの桐乃じゃないが出来良いすな。