ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

さてGOSICKの作者の作品と言うだけで読んでみたのだけど……。まあどんな名打者も空振りすることもあるし、どんな名FWもQBKすることもあるよね。
追われながら時間移動するメインの子と、その時間先で出てくる人と薄いし尻切れトンボ感は拭えないよね。最初の中世ドイツの舞台や魔女狩りを絡めた所なんかは面白かったんだけど伏線とか未消化だし。もしかして別の作品のスピンオフなのか?この巻は戦闘が主体で、クシャトリヤつええかっけえーですww
急にコロニー内で戦闘が起き一般市民が巻き込まれる。そんな中普通の市民(?)がガンダムに乗り込むとかファーストを彷彿させる所です。
ネオジオンロンドベル・ビスト財団と色々な思惑があるみたいで政治的な蠢動も気になる所。ロンドベル内には影で動いている人たちがまだいるみたいだし。
アニメは纏めて見ようと思っていたけど、気になってきた。動く所見たいかもww