けいおん!聖地巡礼

先日4/24滋賀県に行ってきました。
一度は行ってみたかった、けいおん聖地の豊郷小学校へです。
現地到着は10時過ぎくらい。着いた瞬間は「ここだっ!」とみんなして声が大きくなりましたww
中にはけいおんカフェと言うお店があり飲食物の他にお土産なんかも売ってます。お値段的には普通のお土産値段かな。ここで幻のゴールデンチョコパンを食べました。チョコたっぷりでオススメです。1人で食べるには量あるのでテレビどおり2,3人で分けて食べるのが良いかと。


見学者も多く、めちゃくちゃテンション上がります。
ちなみに京都にも行きました。

ゆいあずで出し物したところ
憂梓で合格祈願したところ
憂梓純で遊びに行ったところ

バッティングセンターのほとんど向かいに1期OPのジャンプしているところもありました。
正直回りたい所は沢山ありましたが、時間が足りませんでした。前もってwikiなんかで調べておかないとダメすね……。
もう1回くらいいきたい所っす。6月に土日のETC割引が消えるみたいなんでその前に。