最近の電車の友はPSPなんだけど

アニ店凶華様

地道にファンタシースターポータブル
キャラ名は"ラフィール" ほら耳とんがってるしw 最近マスターフォースになりました。
パートナーは最初三つ編みで"あかり"だったんだけど改名して"ペヤング"
狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)
きゃらびぃに出てた凶華様アニメ店長スタイル。うーん中々有りかもww
狂乱家族日記4・5を読了。4は雹霞とパチンコ屋の娘さん&千花と学校と獣人化の話。アニメと同じく雹霞VS要塞都市ゲボックもある。デカメロンも出てくるし。千花も結構懊悩としているのね+凶華が母親らしいことしてる?!とちょっとホロリとくるよん。5は帝架(シャクヤ)とマダラの話。マダラは男でも良いんじゃねと思うが? 友情+期待+失望に、恋とか入れなくても充分伝わると思うんだけど。アニメのたてがみ取ったマダラは微妙だよね。。。