8/30(土)晴海 バンブー

misaka200012008-09-02

長かった。年明けくらいから言ってた願望がついに達成されたっすノ(>▽<)ノイェーイ♪
前日hikoちゃんからメールが一通
「ともよさんが土曜バンブレやるらしいよ!」
マジすか!? でも日曜出撃するしな〜イベ夜勤イベ夜勤夜勤のローテはかなりヘビーだしぃ。と言いながらどう効率よく仮眠するか計算している時点で、行く気満々((≧ω≦))
とは言え制服崩しちゃってたんで、カメコとして出撃!

バンブーブレード キリノ:夏目さん タマちゃん:ともよさん
「すっかり忘れてた。俺も制服以外に胴着も持ってたよ」
レイヤーとして突貫できたなぁと反省しきり。今の髪型ならダンくんもできるw
それはともかくともよさんのリアルタマちゃんに夏目さんの部長とかなりハイスペック。
どんだけかと言うとガンダムウォー的に初期手札「緑G・シャア・ガトル・シャアゲル・ジオニズム・マリオン」ってくらいかな……?←とにかく凄いと言うことでw
やっぱ来て良かったなぁと。
「テンション上がってきたぜぇ!」
と言うわけで31日晴海へと続く(o^□^o)ノ