8/31(日)晴海 狂乱家族日記

と言うわけで31日にも晴海へ出撃。いやぁ晴れたすね。大雨の予報だった気がするが、誰かウエザーコントールしてんじゃないの?
で、レポなんだけどhikoちゃんがかなりアツくレポしてます。
その壱その弐その参
こちら特にレポ上げなくてもリンクだけ貼っておけば良いかな、かな。

狂乱家族日記 凶華:鏡永久さん 優歌:妃さん その他:いつものw

くふふ。。。嫉妬にもえる死神三番:HIDカローラ

それをレポする長男(真ん中奥)

どっちが授業参観に行くか争い 確か原作5巻(だったはず)

しっぽ調整中の母親とスネークする父親

しっぽと肩で緩んだ雰囲気を出す母親

優花は平和の歌を歌います。月香をラクス持ち

おつかれ
帰りの車の運転がキツかったっす(ㅎωㅎ*)ウトウト