ワンフェスレポ

ワンダーフェスティバルへ狂乱コスをしに行って来ました。
午後から行ったんだけど何か事故があったらしいです。エレベーターで将棋倒しとか聞いてたんで、焦った誰かが自爆したんだろと思ってました。
証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について(訂正と追記あり): 【今日だけダイエット】のススメ
どうも機械的なトラブルがあったらしいです。
ただ次回とかワンフェスやれるのかなとちょっと不安。

まあそれはそれとしてガレージキットの画像を撮ってきたのでUP。

狂乱家族日記

とある魔術の禁書目録


バンブーブレード
むーコトブキヤ仕事早いね。もう禁書のキット化ですか。美琴とかレベル高いこと。プチ凶華様も凄いすね。最近全然来れてなかったけど、たまに来ると面白いっす!
今日のやっちまいましたミス→入場券パンフを買うときにお釣り貰うの忘れました。うぬぬイタイっす。