ユニコーンもやっと6巻まで読みました。まあのんびり読んでます。映像のイメージがしやすい文章だけど、やっぱしっかりとアニメで見たくなるすね。今回はマイナーMSの水中戦や市街戦の描写が多いす。ユニコーンも地上だと重力の制限がある分、無敵度が下がるみたいすね。でも強いけど。
おっブライトさんが出てきたすね。ヒゲは生えてないかww あれ? 何かで生やしてたイメージがあったんだけど。
さてユニコーン2号機が出てきたけど、これの本格活躍は次巻すかね、楽しみ。文学少女シリーズの野村先生新作すね。最近は見た目ヤンキー、素行不良風だが中身は普通と言うキャラが流行っているのか? これもギャップ萌えってやつ??
今回はとあるチャラ男の依頼を受け、約束を成就させるために奔走する話かな。メインは主人公の恋愛ではないけど、フラグは立てまくってます。ただ次回は生き死にが絡む話になると思うのでそちらの進展はあるのか?