まどマギカフェ行ってきたよ

misaka200012011-06-28

本日千葉県松戸にあるグッスマカフェでひらかれている、まどか☆マギカカフェに行ってきたっす。
ツイッターなんかで読む限りかなり混んでいる感じだけど、行ってみたらそうでもなかったかな。でも平日昼間ランチタイムでもない時間に行ったわりには混んでいるかも。
中に入ると天井一面にタペストリーが。うーんイベント終わったら一枚欲しいすなww
奥にはシャルロットのお姿も。等身大だからマミられることも可能です。みんなやってて何気に人気者。


注文したものはソウルジェムドリンク「わたしの、最高のともだち」とロールケーキ「お菓子の魔女の執着デザ−ト」
キュウべえのランチョンマットとコースターはそのまま貰えるみたいっす。カレーは今回パス。まあ次回行くときにでも。

屋内にはタペストリー以外に台本やら設定書なんかも置かれていてカメラ撮影は自由。みんな席を立ってワンダリング撮影してたっす。あとグッスマカフェなんでいろいろなねんどろいども飾られていたす。
まどマギカフェの期間が8/14まで延びたみたいすね。夏コミの帰りにどうぞと言うことすか。凄い長蛇の列になりそうっすww

ちなみにランチョンマットの裏面。ある意味定番っすね。