misaka200012007-05-29

先日hikoちゃん氏宅でプロジェクトレヴォリューションのスパーをしてみた。
取り合えず赤緑と赤黒で回してみる。結果的には黒入りのほうがぶんまわった。hikoちゃん氏・kaneyan氏相手に負け無しだったし。でも回してみた感触的には緑入りの方が手応え良いかな。緑の国力ブーストや1枚ドローは強いと思うんだよね。まあ同じくらい黒の除去能力も強いと思うが。結局好みになるのか。そういう意味ではメディアワークス陣営である緑の方が、黒のエンターブレイン陣営より良いかも←あくまで好みねw
使って緑インストール、黒くぐるが微妙な感じ。ただ抜いたとして代わりに入れるのが思いつかない。なかなか難しいっす。