misaka200012007-05-21

[rakuten:otrp:10000915:image]
先行販売で入手したhikoちゃん氏から1BOX回してもらいました。取り合えず全開封……箔押し箔押し……1つもありませんでした。hikoちゃん・かねやんも無かったそうな、引き運無いね(泣)
画像はゲマ。初の1国力カードかな多分。BP3000/SP1000でこれは強い!、くはないか夢も希望もないし、特殊なテキストもないしw ちなみに2では謎ゲマ、3まじんがっぱ、5店長がテキスト無し。誰か使いこなしてください(-_-;)
他にもトラップ除去(めからびーむ)、回復(ナノナノ)と赤らしからぬカードもあり。強いと思うカードしてはタクト・マイヤーズ。エリア問わず味方ムーンエンジェル隊のBP+1000と言うのはなかなか。夢持ちというのも良。
hikoちゃん氏が新カードを入れた赤単を作ったので、こちらの古いデッキとスパーをしてみる。25分タイマーを入れてやって見た結果1敗2分でした。やはり単色デッキだと事故らないね。あと何気に友情持ちが多くて焼きにくかった。この辺も対策しないといけないかもね。