正直見てて分からないネタもある2

misaka200012007-05-07

春の新番組の中でちゃんと見逃さずに見ているものの一つ
ハヤテのごとく!
結構パロネタが多く「あっ懐かしい」と思うことしきりw
先日の出だしは「僕の名はハヤテ。地球は狙われている」とかレイズナーネタだったし。
ただ中の人ネタが多いからか分からないネタも多い。画像のこれって何のパロ? 植田佳奈でこんなキャラいたっけ? 最近は関西弁キャラは植田嬢が多いよね。関西弁キャラといえば久川綾とか思ってしまう俺は古い?

まさかと思うけどGUGUガンモのパロじゃないよね。サンデー繋がりで。半平太の姉貴ってこんなんだった気がする……でも古すぎるよね、何年前だ? 十代には絶対分からないと思う。