http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/info070514.html
驚愕延期なのね、まあ何となく予想してた。のんびり待ちます。
激奏は予約した。

私と月につきあって―ロケットガール〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)

私と月につきあって―ロケットガール〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)

シリーズ読破。これ全3巻だよねw クレギオンシリーズも込みで野尻先生の作品は面白い。キャラ立ちしてるのかな。茜かわいいよ茜w 大気圏離脱突入のたびにGで気絶してしまうところがまた。
ビデオでたら見るとしよう。何か読みやすいし分かりやすい。会話も意味掴みやすい。この作品は勢いはあるが読みにくいと言うイメージがあったんだが……、いや良いことなんだけどね。前巻の一方通行は弱くなった感があったが、今回は復活。イッちゃってる所がステキ。
電撃文庫なのでプロレボでカード化されたら揃えるとしよう。