俺いもカフェ

misaka200012010-10-17

先日16日キュアメイドカフェで開催されている『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』カフェに行ってきました。本当は公式オフ会に行きたかったんだけどまあ外れたものは仕方ない。
当日は4人となかなかの大人数でとらのあな前に集合。友人がとらのあなでハルカスとばったり鉢合わせしたとかでテンション↑↑ww
さて現地に行ってみると結構並んでました。まあ土曜だしね。しかし俺らは準備万端! けいおん!放課後ライブを4人プレイでセッションしてました。みんな目茶上手いす。お陰で自分の成績も引っ張り上げてもらい色々アイテムをゲットんぐ(v^ー゚)
さてお店にはいり限定メニューを注文。

左から高坂桐乃・来栖加奈子・田村麻奈実(マグカップ)・手前cafe Pretty Garden 星野きらら(シクレmenu)
自分が飲んだのは星野きららでこんぺいとう入りの紅茶でした。

奥からいもうとの手作りカレー(ぱるぷんて味)・手前メイドさんのらぶらぶオムライス・いもうとの手作りカレー(ざらき味)他サラダ
食べたのはざらき味カレー。辛口カレーで1.5辛くらい? ぱるぷんで味はシゲキックスみたいなぱちぱちと弾けるものが入っているそうで、ステーキみたいにずっとジュージューいってました。 

左からメルルパフェ・夜魔の女王〜クイーンオブナイトメア〜
夜魔の女王はチョコケーキにベリージャムの酸味とクリームの甘さで色々味に変化をつけられて普通に美味かったっす。通常メニューとしてもありなんじゃない。メルルパフェのハートはモナカでした。ハリボテかよww
コースターは1品に付き1枚なので計9枚。自分は3枚げっとww

食後はそのまま飲み屋へほぼ直行。あー結構腹いっぱいなんですけど。。。
でもしっかり飲んで食べたなぁ。割引券があったのでなかなか安かったしww
ここでも放課後ライブをプレイ。個室の上に大人数用の部屋をあてがわれたので、音をしっかりならしながら楽しんだっす。結局全曲やったのかな。なんかと次回は全員パーフェクトを達成したい所っす。