あんこ入りパスタライスじゃなくて

misaka200012008-11-06

職場の側に出来たラーメン屋さんのあんこ入りつけ麺。こりゃ無いわ┐(´д`)┌
まああんこ以前の問題でしょっぱいし辛いし、薄めようのだし汁もくれるんだけど、入っている肉などにしみ込みまくってるから入れてもあまり変わらない。あんこ入れたくらいではまろやかにはならないっす。
一応ラーメンも食ったけど、……何て言うか一言で纏めるとジムカスタム? こっちはまずくはないんだけど、ここの食いてぇと言う程の特徴が無いと言うか。取りあえず麺固目と言ったのに柔くて、つけ合わせはしょぼかった。まあそれがここのデフォなのかもしれないけど。
とオタブログなのにそれとは関係ないことを書いてみた、まあそんだけアタマきたと言うことでp(`ε´q) ブランド名から期待してしまった反動かなと。
友人から型崩れのマロングラッセ1kgを貰った。これは有りだね。甘納豆みたいにぽりぽり食えそうd(´∀`*) 多分いつかは食べ終わる。
別の友人から貰った型崩れのバームクーヘン5kg。これはムリ! ホテルとかに卸している物の切り落としや変形ものだから、味は良いんだけど……量が。1日1回は必ず食べるようにしたけど、取りあえず1kgくらいまでは頑張りました!( ̄▽ ̄;) これ以上は……。