市船の10番さん

かんなぎまつり……何すか、それ?
そうっすよ、そんな六本木で行われたイベントなんか最初から無かったんすよ……ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

風邪が治らなかったんで、今日はまったりゴロゴロと。
昨日行われた高校サッカー選手権大会の千葉予選を録画しておいたんで観る。市立船橋と八千代の試合だったんだけど、取りあえず市船の応援で。近所のグラウンドで良く練習してる姿を見かけるしね。
で、市船優勝オメデトウございます。
試合見てる分には八千代押してるように見えたんだけどね。きっちりカウンターで点を取ってた。何かETUの試合みたい。
全然選手の顔と名前が一致してないんだけど、練習場でいつも怒鳴ってる風なのがコーチだと言うのが分かった。監督さんはあまり見かけない気がするんだけど印象が薄いのか、現場に出てこないのか? あと10番の中村と言う選手。いつも仕切ってる風なんで、「この学校で口だけで仕切ってる」とは思えないから上手いんだろうなぁと思ったけど、10番でキャプテンマークとは。実は思い切りハイスペックな選手なん?