渋谷タワレコ

misaka200012008-11-02

戸松遥motto☆派手にね!』発売記念スペシャルライブイベント
にhikoちゃん氏、かねやん氏と行ってきました。場所は渋谷タワーレコード
渋谷の領域に踏み入る事は不可能かと思ってましたが、勇気を出して行ってきましたw
渋谷の領域 - うきうっき〜の日記
歌3曲も聴けたし、トークもメモ書き読みながら(カンペではないそうです)頑張ってたし楽しめました。ダジャレも聞けたしね。←ここ重要!
びっくりドンキーはブログでも良く使ってるし、戸松嬢のマイブームなのかも。
自分の横でオオヌサを持って踊っている人がいて、それを撮らせて貰いました。食卓モードにもなります。
「頑張っている人いるなぁ」
握手会でもその人はオオヌサを戸松嬢に持ってもらったりとスタッフのプレッシャーにも負けず頑張ってました。きっとこの人はミュージックレイン秋の収穫祭やかんなぎまつりにも参加するのでしょうね、さすがです!