仙台大会

misaka200012008-11-04

GUNDAMWAR / 公式大会レポート
もう今年の2期目スタート。
ウィニーが結果を出してる。とは言ってもデッキレシピを見ると俺のとは全然違うね。2国以上のカードを絞り(メイン6枚)、+1ドローのカードも2枚にしてるし。初弾ザクはビックリブロッカー用に入れてるのかな? 
サイドのゲム・カモフは対青、3枚目のギレンはどういう時に入れるんだろ? サイドに制圧だけど、これもどういう時に入れるんだろ。ゼロ距離射撃は対白とか00なのかな。貴族主義抵抗派4枚は凄いね。メインで指定2を持っているの4枚と総入替か。
何気に黒ウィニーも上位に。ハンデス系が9枚も入っている。ハンデスで相手の動きを止めて、その間に殴りきるのが勝ち筋なのかな。マケドニア・コロニーはウィニーなのに拠点だけど試作0号機の弾除けとトムリアットの餌用か。+1ドローだし使い勝手は良い?