メモ書き。
12/19 TBSチャンネル 04:30・22:30 ローゼン
12/28 ファミリー劇場 12:00 銀英伝
12/29・30 00:00 再放送
6・13・21のどこかでコスイベ行きたいがどこもやってねぇ(o´_`o)ハァ
大鉄とか北村とか自分撮りしておきたいの幾つかあるんだが……晴海もTFTもキレイにそこだけはやってないのね。
ガンダムウォー電波1 コーライナクトやデモイナクトをメインに据え、捕獲兵器で釣って無理に交戦ドローや本国削りをやるのは結構いけるんじゃない? 気のせいかもしれないがデッキを組んでみて1回くらいは回してみる
ガンダムウォー電波2 女神2ハモンで相手ジャンクを増やして、アザディスタンで相手ユニットを吊り上げて取り除く。結構強いような気もするが緑のドロー力でこのコンボパーツを揃えられるか……。イフリート改や南極条約でロックしてみる? アザディスタンで取り除いたいたらロックできないし(コマンドだけでもロックできてたら良しとすべきかな)、自分のジャンクも増えるから相手もアザディスタンのテキストを使えてしまう。やっぱネタか。これも取りあえず組んでみて回してはみよう。