1 ガンダムウォー
2 画像
3 おお振り
4 自爆ジオ
5 デッキ
6 コスプレ
7 白重
8 白
9 デッキレシピ
10 奮闘ハイマット

ついにテラ牛ファンサイトから脱却しましたw
1位は順当ですね、一番ブログ内で書き込んでいるし。
自爆ジオが上位に来るのは意外。そんなに人気のあるデッキなのか? まあどんなデッキとでもそこそこ戦えるし、EB2にジオが入ったから気になる人が増えたのかな? 自爆ジオ同士のミラーマッチとかあったりしてw 奮闘ハイマット(ここでは白青PSとか白青フリーダムとか言ってると思う)もまだ上位に来るのね。サイズ負けする白重やハンデスの黒絡みが、メタの中心に来る環境だとキツイから今は見かけないんじゃないかな。まあキラ+フリーダムガンダムが中心となって戦うデッキだから格好いいっちゃ格好良いんだけど。
コスプレが上位に来ました。今月はこれをもうチョイ上にしたいところ。

ネタ投下↓最近タグを覚えたので連発

ニコニコ動画(RC)‐【バンブーブレード】新剣道戦記さとりんW 2期OP
ネタ画像はさとりんが多いんだよね。まあある意味当然かw タマちゃんのないかなぁ