略して生ブレ

misaka200012008-02-22

バンブーブレード。原作、アニメ版ともに得意分野だと、とたんに饒舌になるタマちゃんに萌えた。
原作の父も何か壊れかかってる。子供時代のアルバムを他人に見せるのは、本人にとってはこれっぽっちも楽しいことじゃないんだよね。
アニメ版。タマちゃんが歌で負けるのは仕方なし。何しろ相手は坂本真綾ですから。ちゃんと歌わせてあげればよかったのに。まさかDVD特典か! タマハウスに現れたブレイバー。面はずすのは駄目だろ。子供の夢壊すぞ。「エルフを狩るもの」で、エルフが正義の味方の気ぐるみを着ているから、子供の前では脱がすことが出来なかったって話を思い出した。
遊園地行き、消去法で一番後回しにされるユージが不憫すぐる。

[rakuten:amiami:10064669:detail]
Figmaリボルテックに対抗しているのか。まあ後から出すぶん形はfigmaのほうが良いかな。小物も揃ってるし。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

よつばとリボルテックがあるんだからタマちゃんのが出ても良いよね。