misaka200012008-02-21

16日晴海のレポっす。とりあえずユージくんで行ってきました。だってヅラ弄っているヒマなくて、とても春原をやれるような状況じゃなかったし…。でも実はかねやん氏が加工したヅラを用意してくれてました。申し訳ないっす、服だけでも用意していれば。
小道具だけは増えました。ねこボードもver2.0を用意しましたが、HIKOちゃん氏以下3名から手を抜くなと指摘を受け只今ヌイグルミ作成中です(^-^;)

ひぐらし 梨花/ともよ嬢 羽入/夏目嬢






クラナド 芽衣/莉緒嬢 陽平/ねこま嬢

ハルヒ 長門

本当はもっと画像を取ったんだけど、名刺がなくて掲載許可を貰えなかった。前述のとおりパソ壊れていて名刺を作れなかったんすよ。クラナドあわせの人たちたくさんいたんだけどなぁ。
屋外のほうがウチのデジカメも安定するなぁ。今回は真っ白とか真っ青はないわけじゃないけど、比較的少なかった。広々のんびりしてるし、うーんTFTより良いかもw 車で行けるのも楽