misaka200012008-02-20

おととしの10月ぐらいに購入し、ちょうど1年過ぎた去年の11月くらいから不調の続いていたパソコンですが、ついにうんととすんとも言わなくなり、ショップに持っていったところマザーボードかCPUが壊れたと非常な通知が……。
でまあやっと休みが取れ新しいパソコンを購入しました。
いやあ長かったっす。携帯とか諸々の場所でネットに入れないこともないんだけど、朝起きてパソコン点ける、家帰ってパソコン点けるが出来ないことが、こんなにストレス溜まるとは。うーん中毒っすね。
「…え?それって普通じゃないの?」
とつかさタンもいってるんで無問題っすw

晶麻呂氏のアドバイスで中のHDDを引っこ抜いて外付けにしました。画像とかそのまま見れるんで良かったっす。これで中外あわせて600GBか。使う人は使うだろうけど、俺は使わないだろうなぁ(笑)
しかしたった一年チョイで壊れるとは、ついにN○Cもタイマーを付けるようになったか。しかもソ○ータイマー並に高性能。恐るべし! つうかもう手を出すまい。


【バンブーブレード】タマちゃんが働いてる店に行った気分になる動画
こんな店があったら挙動不審な常連さんが増えそうだvv