misaka200012008-02-10

かねやん氏や晶麻呂氏とアキバで物色してました。メガミマガジンのタマちゃんかなりきてますw 学研はバンブーをかなりプッシュしてるっすね、良いことです。付録の冊子はなのは好きかねやん氏オススメだけのことはありました。電撃文庫マガジンプロレヴォのプロモ目当て。アリソン水樹奈々か…イメージ湧かないっす。実際始まってみないと。シャナポスターでかっ! 誰か欲しい人います? hikoちゃん宅に貼っておくか。ってhikoちゃんも買ってるんだったw

本当はその前にTFTに行ってました。本当に行ってただけ。取りあえず名刺作成用に自分写したくらいすか。春原コスはただの着ただけ君でした、反省。ユージ君は、やる前にねこボード壊れちった(泣)
明日というか今日か。春原改造する時間くれ。→かねやん氏へ