バトン3連発

長文注意。特に縦読みする所はありません。
こう言うのをやったことはなかったんで、何となくやってみる気になった。一気に行きます。

地雷バトンでしたー残念!笑
●ルール●
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」、「mixiやめます」かにする事。これ強制。マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
0.あなたの口癖は?
それ無理無理!
まあどうでもいいよ←頑張るとすぐにリミッターが働きます
2.背は小さい? 大きい?
167cm
ぜってぇラグビーやって背縮んだw
3.人に頼られることは好き? 苦手?
苦手かな
基本的に頼られるより頼る人間なんで。
4.性格は目立ちたがり屋? 恥ずかしがり屋?
恥かしがり屋かどうか分からんが、ヘタレではある
5.眼鏡派? コンタクト派?
コンタクト駄目! 指を目に入れるプレッシャーに耐えられず2日で破棄しました
6.デートの時はハイテンション? クール?
ハイテション。クールで盛り上げる技術はありません
7.デートするなら遊園地? ショッピング?
遊園地。何となく
8.自毛は天パー? ストレート? ねこっけ?
ストレートで剛毛だったんだが、最近柔くなってきた…。
大丈夫、ウチの家系にそういう人はいないと思う
9.異性から言われる第一印象は優しそう? 近づきがたい?
近づくなオーラが出てるらしい
10.本当の自分は天使? 悪魔?
わかんね
11.他人から言われるのは「普通だね」? 「変わってるね」?
何考えてるかよく分からないよね→たぶん褒められてない
12.今の髪の色は?
ほとんど黒。最近色抜いてないし
13.香水はつけてる? つけてない?
たまに
14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)? 呼び捨て?
呼び捨てかな
15.どっちかというと、オタク? ヤンキー?(見た目)
ピザでキモオタです。ついでにフヒヒッと笑います
16.性格は真面目? 不真面目?
真面目。ガッチガチで融通利きません
17.性格は几帳面? いい加減?
いい加減。困んなきゃどうでもいいよ
18.眉は細い?太い?
両さん並に太いよ
19.連絡を取るなら電話? メール?
メール。電話は面倒くさいっす。知らない番号だとまず取らないし
20.自分のエロさは並? 上? 特上? なし?
なし。エロゲーシナリオライターやってるときに使い果たしたっぽ
21.好きな異性の体系はスレンダー? グラマー(マッチョ)?
hikoちゃん氏曰く、JMの好みはドムかジオらしい
22.自分は精神的に子供っぽい? 大人っぽい?
気分が直ぐ顔に出る辺りは子供っぽいのか
23.好みのタイプは年上? 年下? タメ?
ローボールヒッターでも、高目打ちでもない。たぶん普通。
24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
そんなに興味なし! と突っ張ってみる
25.遠距離恋愛は出来る?
試した事無いんで分からない。でも夜中呼び出し喰らって、車で高崎まで行った事ある。そういう意味なら関東圏ならなんとか。
26.束縛されたい? されたくない?
されたくない。自分の時間が削られるからヤダと言ったら会社の先輩女史から「JMは本当に人を好きになったことが無いんだ」と言われた
27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
そん時の気分次第
28.好きな人のルックスのタイプは美形? 動物系?
うーん、どうだろ顔はどうでも良いや。ほっちゃんゆかりんくぎゅみのりん的な声ならw
追加:あった! タヌキ顔(マリみて祐巳ちゃん)結局2次元
29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」? 「かわいい(カッコイイ)」?
あきらめたら、そこで試合はおわりですよ
30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
  日記のネタに困ったらやってください
--------------------------------------------------------

2発目
オフアカで踏んだ地雷だけどネタないからこっちで使おう。

興味ないですよね^^さーせん今日もバトンだけだす。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
  やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



※ステータス

[HN]うき
[年齢]ぼくむっちゅ〜
[職業]親の財産を食いつぶす事
[病気]***(禁止用語なのでマスクが掛かってます)
[装備]パイルバンカー付対ATライフル
[特技]ぼーっとすること
[口癖]もう良いや
[靴のサイズ]26.0〜6.5
[両親はまだ結婚してる?]どうだろ? 今度徳光さんの番組で探してもらうか
[兄弟]単独
[ペット]チワワ2匹



※好きなもの

[色]青系
[番号]39or77
[動物]大体好きかな。動物園楽しめるし
[飲みもの]だだ甘系
[ソーダ]サイゼのドリンクバーではまずメロンソーダ
[本]マリみて
[花]***(禁止用語なのでマスクが掛かってます)



※質問

[髪染めてる?]ない
[髪の毛巻いてる?]全然
[タトゥーしてる?]そんな覚悟無し
[ピアス開けてる?]ムリムリ
[カンニングしたことある?]そんな根性があれば高3冬休みに補修なんて受けんわ
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒→普通 煙草→吸ったこと無し
[ジェットコースター好き?]無問題
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]新宿・秋葉・中野にでるのに電車片道20分以内の所
[もっとピアス開けたい?]そんな怖い事出来ません
[掃除好き?]それ美味しい?
[丸字?どんな筆記?]公式文書は俺に書かせるな
[ウェブカメラ持ってる?]なし
[運転の仕方知ってる?]車なら
[携帯何?]ソフトバンク
[コンピューターから離れられる?]駄目です。中毒になってますから
[殴り合いのケンカしたことある?]10代前半の頃なら
[犯罪犯したことある?]警察から呼び出し受けた事ないし多分無い
[お水/ホストに間違えられたことある?]絶対無い
[ウソついたことある?]よくつきます。目が泳ぐから直ぐバレるけど
[誰かを愛したことある?]そんなこと言う人キライです
[友達とキスしたことある?]ドムvsジオは熱い戦いだった
[誰かの心をもてあそんだことある?]……ふっ
[人を利用したことある?]そんな甲斐性があれば
[使われたことは?]パシリですから
[浮気されたことある?]分からん。多分無いような
[何かを盗んだことある?]借りっぱなしはあるなぁ
[拳銃を手にしたことある?]自分の分身が



※今現在

[今着てる服]スーツ
[今のムード]とっとと帰りたい
[今のテイスト]さあ?
[今のにおい]砂糖入れすぎのコーヒーが発酵した感じ
[今の髪型]7:3(多少ハネ気味)
[今やりたいこと]サイコミュ搭載型になる
[今聞いてるCD]らき☆すたキャラソン
[一番最近読んだ本]リリアとトレイズラノベ
[一番最近見た映画]エヴァ序
[一番最後に食べたもの]菓子パン
[一番最後に電話でしゃべった人]会社の人
[ドラッグ使ったんは?]キャベジンってドラッグ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる。MMRの話を全て信じていますから
[初恋覚えてる?]覚えてない
[まだ好き?]覚えて無い時点で
[新聞読む?]しっかり読む
[ゲイやレズのともだちはいる?]ガチホモの同僚はいたなぁ(遠い目)
[奇跡を信じる?]奇跡とは起こすもんです
[成績いい?]理系のクセして数学・物理が苦手。英語も駄目。他でカバーして平均
[帽子かぶる?]被ってる。寒いし
[自己嫌悪する?]あんまり。嫌悪しそうになっても、どうでも良いやとスイッチが切替えられるw
[なんかに依存してる?]ネット
[何か集めてる?]TCG
[親友いる?]設定上はたくさんいるはず
[身近に感じれる友達いる?]ニッコリ笑いながら握手しつつ後退りが得意技なんでいない
[自分の字すき?]明朝体より丸ゴシックの方が好き
[見た目気にする?]多分してんのかな
[初恋]覚えてない
[ファーストキス]ガキの頃ヒロイックな行いをして結果、貰った
[一目ぼれって信じる?]信じる。醒めるのもメチャ早いけど
[ビビビ!を信じる?] 俺って呪われてるといつも思ってるし
[思わせぶりははげしい方?]そんなテクなし
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ドキがムネム




※自分のこと

[よく物思いにふける] ブツブツ独り言を言ってます
[自分は性格悪いと思う?]周りの人はJM君は良い人なんだけどねぇ……と言います
[いやみっぽい?]結構ブラックな事を言っているらしい
[天使?]どうだろ
[悪魔?]さて
[シャイ]シャイと言うよりヘタレです
[よくしゃべる?]しゃべり過ぎると空気読めない子になります
[疲れた?]疲れることも込みで楽しんでますから




お疲れ様でした、読んでくれてありがとうございました。
--------------------------------------------
3発目
◆性格バトン◆
◆自分で思う性格◆

→テキトー、褒められては勘繰り貶されてはヘコむ、でも短時間で切替え可能。マイペースで自分が困るか困らないかが行動の判断基準




◆人に言われる性格◆

→結構裏表あるよね



◆男女関係無く友達の理想◆

→ ズバズバ物言ってもヘコまない人



◆好きな異性の理想◆

→みさき先輩、もしくは綾香お嬢様、または舞先輩、でもセイバーも捨てがたし(2次元ばっかw)


◆最近言われて嬉しかったこと◆

→くっネタが思いつかんす


◆バトンの送り主の顔は見たことある?◆

→勝手に貰ってきただけだけど。ご尊顔を拝謁いたしたことは御座います



◆送り主の印象◆

→レンレン風にいうと「榛名さんイイ人!」


◆次に廻す人◆

→結構3連発は疲れるよん^^ つか氏んだ