misaka200012008-02-06

画像はルイww
オフィの方で新弾カードの一部が紹介されていた。今回は青と緑。
【青】
ガンダムF91(ハリソン機)
もう雑誌等でも紹介されている強力カード。速攻持ちで、自力ヴォワチュールも持っていると言う便利カード。チームF91部隊か、量産型F91も出るのかな。
コニー・フランシス
まあシュラク隊デッキで。
・ジオンに兵なし
テキストの上にある移動・再生と言うのが良く分からん。使い回しができるのか?
【緑】
・イナクト(デモカラー)
両適正でリロイン4点パンチャーと言うのは3国帯では全色含めてもトップクラスだよね。防御2と言うのが怖いから防御に+修正のあるキャラを乗っけておきたいよね。まあやられても2ドローできるけど。取りあえずガンダム00のAEUは緑と決定。
ルイス・ハレヴィ
こちらは濁点なし。AEU出身と言うわけでこの娘も緑。敵の男キャラを奪えるのは便利、アストナージとかアムロとか。サイド要員か。
・古強者
どんなにパワーupしてもザクスナで1発(泣)

青には00の陣営は含まれないのか? ユニオンは青かなって思ってたけど。残りの赤・黒にユニオンと人革連はどう振り分けられることやら。

機動戦士ガンダム00 2 [DVD]

機動戦士ガンダム00 2 [DVD]