ちゃんと評価と住所と電話番号は把握しておこう

misaka200012008-02-05

俺の中で杏のランキングが上がった瞬間w

ここから下は画像とは全く関係ない話
先月、自分探しの旅? に出かけたかねやんのと一緒に服を注文しました。が、来ない
オクの紹介文の下に「ここで販売してます」とリンクがあったので、そこから頼みました。
「銀行振込にすると着払いより優先的に発送します。入金を確認してから7〜10日でお届けします」
だったんで現振したんだが、来ない! メールを送っても返事なし。サイト見に行ったら「メンテ中」とかかれ閉鎖。オクを見に行けばアカウント停止中。
「…もしかしてやっちまいました?」宗介なみに冷や汗でました(|||´Д`)

でも今日品物が到着しました。取りあえずホッ(^д^;)

以前も鰤・死神服で「服来ない文句返金」ということがあったし、なんか俺買い方どこか問題があるのか? こんなイヤなwktkで待ちたくないんだけど……。
ちなみに鰤コスの時は、急遽黒の染め粉を買って着物を黒く染めました。洗濯機真っ黒になりましたw