『〜Sphere’s rings live tour 2010〜』東京公演

misaka200012010-04-19

4/18スフィアのライブで東京国際フォーラムに行ってきました。
一旦錦糸町でメンツと合流し有楽町へGO! 到着は16:00くらいか。物販コーナーはえらく並んでいるんで断念。軽く一服してから入場。ガチャコーナーはそこそこ空いていたので軽く回して見ました。景品は缶バッジすね。hikoちゃん氏はガンガン回してほぼフルコンプしてましたww
ライブの一曲目はFuture Streamからスタート。始めから皆さんノリノリです。ソロパートは戸松ちゃんは予定通りmotto☆派手にね! 去年行った渋谷の握手会が懐かしいです。寿嬢と彩陽〜はソロオリジナル曲。石丸辺りでイベントがあったら行きたい所すね。
ソロパートが終わったら朗読コーナー。全員17歳と言う設定wwww 関係ないけどギャルっぽい人がいました。
今回もシリトリがありREALOVE:REALIFEに繋げてました。
アップテンポな曲が多かったかな。結構ノれてたから時間たつのが早かったっす。
7/25に東京NHKホールで追加公演だそうな。水樹の西武ドームと被るんだけど、さてさて。

一応セトリ
01. Future Stream
●ソロパート
02. ソラソラ☆あおぞら / 豊崎愛生
03. motto☆派手にね! / 戸松遥
04. Shiny Plus / 寿美菜子
05. 私だけの空 / 高垣彩陽
朗読:音雨高校旅行クラブ
06. 手のひらに夢
07. REALOVE:REALIFE
08. らくがきDictionary
09. Brave my heart
10. 君の空が晴れるまで
11. PRINCESS CODE
12. Dangerous girls
13. 本当だから困るんだ
14. Super Noisy Nova
15. サヨナラSEE YOU
●アンコール
16. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)