朝から親の用事につき合わされていたけど、昼までに終了したので急遽GT予選の出撃。
デッキはまたまた緑ウィニー。そろそろ違うの使おうよと自分に突っ込みを入れたくなるが、他のデッキを一切構築していないんで仕方なしww
●第一戦 黒単TR-6 ○××
●第二戦 青単Z ××
●第三戦 不戦勝
●第四戦 赤単マリーダ ○××
自分のプレイングがヘボヘボすぎて、どのカードが便利でどれが微妙だとか語れないっす。勝つ時はブン回り。それ以外は負け。そんな大味な試合してたらね。
取りあえずテンパるとカウンターするのを忘れるのは駄目すぎる。何のために機密や人を超える存在を入れているのやら……。ユニコーンのサーチ力はテキストを知ってはいたけど実際に対戦して強さを実感したっす。サクサクと回復カードを引っ張ってこられるとキツイ。
こちらのカードだと仇なすものが定番で強かった。ACEのテキスト使用に2ダメ。慈愛も1回復のみ。どのデッキもACE3積みみたいすね。まあ確かに強いし。中速以降はACE入れるのが前提かな。そりゃ値段も上がるっす。