2/28TFT 君届&けいおん!合わせ

misaka200012010-04-13

何か今更感が漂いますが、2月末のコスイベレポートをのっけてみたりする( ̄∇ ̄*)ゞ mixiの方に内輪用のレポをしっかりと載せてしまい、こちらが後回しになってしまったっす。
今回は君に届けけいおん!合わせでした。
朝から半端ない大雨で、かなり気持ちが折れかけていたのは内緒ww
君に届け

恐れ多くも龍をやってしまいました。かねやんに「代わって〜」とお願いしていたのですが拒否られました。このためにボウズにした努力だけは認めてねん(;´▽`A``





けいおん!

女性レイヤー陣の集合写真。やっぱ4人揃ってると壮観っす。あとあずにゃんもいれば……。


けいおん!!も始まったしまたコス見たいすね。新EDコスチュームでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
この後上野で焼肉を食べて終了。雨上がって良かったっす。