カガラクの赤ちゃんプレイ

misaka200012006-03-29

舞-乙HiME (第21話)


旦那さんの出勤を見送る奥さんの図。
えー赤ちゃんプレイですか(-_-) シズルさん、監禁生活を思い切り楽しんでますww
学園長は色々苦労されているみたいですが、シズルさんは「それはそれ、これはこれ」と心に棚を作れるタイプみたいです。


その他ではニナがハルモニウムの黒い影を倒したら招き猫が壊れ、シホは色々なまきまきを収集して、マシロがラドに頭突きをかましたらアリカがマテリアライズしてミミが轢き逃げされる。全部足すとこんな感じかw
チエが見舞いしていた人は、この間崖から落ちたアオイか。(落ちてから回収されるまでえらい短期間な気がするが……)あとシホに何を伝言しているのか。でもシホは戦力になるのかw


もう最終回なんだよね。全然追いつかない。