所々間違え。ハルヒ第1話は2巻ではなく6巻。キョン妹は第1話から登場してます、はい。


◆これから前屈します。補助します(^o^)丿


で、まあ4/23TDCの話をちょぼちょぼっとしてみる。
いったい何が悪かったんだろう。前日まで仕事だった事か、ネタ作りしながら徹夜で溜まっていたビデオを見ていた事か(結局2着目は両面テープが尽きて断念したし(-_-;))

◆ハイ、ア〜ン


取り合えず昼のテンションはそこそこ高かった。〜でも11時集合ながら遅刻してしまう〜合わせの皆さんと合流できて喋ったり写真撮ったり(ネタ画像も取れて良かったッス)自分自身も盛り上がっていたと思う、うんそれは言い切れると思う。

◆シホお姉さま:川本みずなさん チエお姉さま:輝月彩さん


でもやっぱりエンジン回しすぎで燃料計算間違っていたのかな〜? 一旦メンツがバラバラになってかねやん氏と一息ついた所で、パタッと止まった。疲れている時に座ったら駄目だね、菓子食いながらグデーっと。多分ここでダンパの5:30までまったりすべきだったんだと思う。競馬風に言うと脚を溜めるという感じ。でもこの時は「こんなにまったりしてたら時間が勿体無い。もっと見て回ろう」と動いてしまった。結果的に燃料使い切ってしまい「ダンパどうします?」「帰ります」と……。
も う 俺 は 何 し に 来 た ん だ と !
でも完全に燃料切れです。伊吹マヤさん風に言うと「うっき〜活動限界です。予備も動きません!」
ホントごめんなさいm(_ _)m

◆アリカ:灯馬さん ニナ:陸さん

◆ローゼン 雛苺・真紅