あと2話

misaka200012006-04-12

舞-乙HiME (第25話)


遅れて来た炎綬の紅玉。やはりオープニング通り強かった。
ガンダムウォー的には、こんな感じか(^o^)
◆炎綬の紅玉(猫神様搭載)◆ 
国力2-6-2 戦闘力6-1-5高機動 強襲、
【(戦闘フェイズ):《0毎》手札1枚を選んで、または、自軍捨て山の上のカード2枚をゲームから取り除く。その場合、このカードは、ターン終了時まで+1/±0/±0を得る】


その後の学園長は折角の出番だったのにヘタれでした。砲撃で撃ち負けちゃうんだから(T_T) 建物一個分の出力と五柱とは言え量産型ローブの性能の差ですか。このあと敵第二撃目をアリカがきっちり弾き返してしまうんだから、さらに涙。


派手な戦闘シーン、颯爽と救援シーンと熱い展開目白押しでした。まきまきにも出番が!(^o^)丿 最後には涙有りと。


トモエの弾けっぷりは凄かった。最初はただの小悪党と思っていたのに、最後まで強烈に存在をアピールしてました。死んでないし(^_^;)