後3話

misaka200012006-04-11

舞-乙HiME (第24話)


あうエルスちん・゚゚・(>_<)・゚゚・。良い演出でした。そんな手紙貰ったらニナも泣いちゃうよな。ちなみにこの頃アリカは界王拳、もしくはブーメランテリオスを修得すべく修行中! ← ラスのほっぺたバンソウコウは格好良かった(^o^)


御休憩中のカズくん、アカネちゃん。コトの途中でカズくん拉致られたっぽいですが、アカネちゃんはオトメの資格をまだ持ってるのでしょうか? もう出てこないと思っていたのにこんな形で再登場とは……。同様にベットでお疲れ風のセルゲイ・ニナの方は? まあ予告でハルモニウム動かしてたし、どうもいたしてないようですな。セルゲイ得意技は寝技らしいし、ニナぐらいなら指だけで何とでも出来ちゃうでしょう(-_-;)


で、最後は決戦スタート。信号弾ポンポンポンと宣戦布告と言うのは決戦ぽくて格好良い! ハルカの所の砂漠空母?は武装が無駄にコテコテついてるなぁと。でも派手なんでまあ良し。
アリカは決戦に間に合うん?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

栗の子アルバム第2弾