hikoちゃん氏から急遽出撃指令が下り、秋葉へ行ってきました。
しかし行ったは良いけれど、何故か着替えず撮影だけしました。道具だけ持って何しに行ったんだ俺(笑)


舞乙 シズル:成宮のの様  トモエ:砂月様

そうじ様


これ御主


デジカメのフラッシュは自動にしてはいけないねと実感。殆どの写真が真っ黒でした(泣)


その後は秋葉散策。hikoちゃん指示で舞乙スクープブックを買う羽目に。

舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック (DNAメディアブックス)

舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック (DNAメディアブックス)

なかなかえっちぃ内容ですた。付録のタオルどうしようか?