成分分析

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
注目リンクで上位に来ていたので、やってみた

うきうっき〜の日記の解析結果
うきうっき〜の日記の63%は微妙さで出来ています
うきうっき〜の日記の14%は成功の鍵で出来ています
うきうっき〜の日記の9%はお菓子で出来ています
うきうっき〜の日記の9%は気の迷いで出来ています
うきうっき〜の日記の5%は株で出来ています

まあ自分でも微妙さは認識していますから(^_^;)


【本 名】の解析結果
【本 名】の75%は電力で出来ています
【本 名】の12%は白い何かで出来ています
【本 名】の8%はお菓子で出来ています
【本 名】の5%は心の壁で出来ています

エレクトリックサンダーとか撃てるか?
もしくはイオノクラフト効果で空飛べるか?


うっき〜の解析結果
うっき〜の57%は優雅さで出来ています
うっき〜の30%は心の壁で出来ています
うっき〜の5%は言葉で出来ています
うっき〜の4%はお菓子で出来ています
うっき〜の4%は柳の樹皮で出来ています

「事はエレガントに」トレーズ様ですか(・o・)


他に色々とやってみた
職場関係
A●●●C → 59%はツンデレで出来ています
A●●−●D → 90%はやましさで出来ています
●●5000 → 59%は嘘で出来ています
あっと●●●● → 62%は欲望で出来ています
●●0293(の名前) → 95%はかわいさで出来ています

もううちの職場信用できない(>_<)
かわいさで出来ているなんて絶対嘘だ!!