らめぇぇぇぇぇぇぇっ!>みくる

misaka200012006-04-30

すっかり飛ばしていた第3話(^_^;) 取りあえず視聴。


涼宮ハルヒの憂鬱 #3 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

ハルヒの唯我独尊イタイところが炸裂でした。セクハラを捏造しコンピ研から新品のパソコンを強奪し、しかも回線接続・ドメイン取得までやらせてしまうんだから鬼です(>_<)

この時のセクハラ被害者みくるは、さらに校門前でバニーガール姿を晒すなど羞恥プレイ連続。まあハルヒもみくるだけにやらせず、自分も一緒にやってるんだから酷くはないのか?

長門は相も変わらず読書。ハルヒ・みくるが大騒ぎしていても我関せず。
でも長門がついに行動を開始。キョンを自分のマンションに呼び出し正体を告白したのでした。と言う所で次回(まあ次は野球なので話が繋がっていないんだけど)


貸した本を「読んだ?」と聞かれて「読んでない、すぐ読むよ」じゃなくて「返そうか?」と言うのは。ちょっといただけないなあと思うが如何が?

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)