misaka200012006-05-01

3月以来ラノベのネタを書いてないなぁと言うことで、最近読んだ本を書いてみる。
とある魔術の禁書目録
またまた新キャラ登場、それにも増してキャラの総登場です。インデックス、美琴だけでなく小萌先生、黒子(って前回も出てたか)などなど。
超能力を使った運動会は、派手ですね。もう演習と大して変わりません(^o^) 一般の方々が物見遊山に見に来るのも分かります。本当に有るなら俺も一回くらいなら見に行っても良いかも。
運動会自体は舞台であり、メインは新キャラ、オリアナ・トムソンを追いかける所がメイン。これも中々派手でした。
で、最後にドンデン返しありという所で次回。今月中の10が出るみたいです。