更新でしょでしょ

misaka200012006-05-02

涼宮ハルヒの憂鬱 #5 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」

また「憂鬱」本編に戻ってきた模様。今回は謎の転校生登場、みくる剥かれる(・o・)、ハルヒツンデレすると言う話か(^o^)丿

長門、みくる、そして謎の転校生として登場した小泉、みんなしてキョンに正体を告白していました。キョンの保留と言う判断はまあ妥当ではないかと。まあ普通なら苦笑いしながらそんな輩とは距離を置くだろうし。
長門はホント本が好きなんだなぁ。図書館でふらふらと吸い寄せられる姿がほのぼのと。
しかし長門だったらいちいち活字を追わずとも、データとして落とせばさくっと自分の知識に出来るんじゃないか。まあ読書が好きなんですね(^o^)


次回はまた短編の方です。「憂鬱」本編は最終回まで引っ張るのか? まあ短編でも構わないんですけど。

黒歴史じゃない方?