と言うわけで今回画像なし。
無印と舞乙オンリーイベントがあるとの事なので、行ってきました。
久しぶりの浜松町の都産ビル。うーんWF以来か。


先行していたhikoちゃん氏から混んでいるというメールを貰っていたが、どうにも2月のぱにオンリーのイメージが抜けないので、高を括っていたら、えらく混んでる。と言うか暑い! 人多すぎでエアコン効いてないし。
今回のイベントをちゃんと把握してなかったようで、オンリーと言っても4つ位の合同イベントだったようです。


人多すぎと言うのはレイヤー会場も凄かった。立錐の余地なしと言うか朝のラッシュと言うか、とにかく混んでます。移動もままならない(-_-;)
汗も出るでる。比較的更衣室がすいていたので、会場→汗出てくる→更衣室→落ち着く→会場へを繰り返してました。


Fateのレイヤーさん多かった。アイドルマスターもそこそこいたと思う。
乙・無印もまあまあ居たのではないかと。レアなキャラは結構いた。思い出せる範囲では、五柱は4人いた。アリカ(蒼天2パターン、代理お姫様、赤制服)、ニナ、エルス、トモエ(赤・黒制服)、イリーナ、アカネ、チエ、ナオ(灰制服・シマシマ団・スパイダーローブ)、シホ、マシロ、アオイ、巧(正装・お忍び)、ラド、セルゲイ・ナギ・ヤマダなど等。他にもいたらしいです。
無印で印象深かったのは命の剣が丁寧に作られていて凄かったという事か。触らせてもらった訳ではないから良く分からないけど、バルサの削り出しかな。


色々なキャラを見れて楽しかったっす。とにかく暑かったけど(^_^.) 次はレイヤー会場をもっと広くしてくれると良いかなと。