ワンフェス2011冬レポ

misaka200012011-02-06


幕張メッセで行われたワンフェスに行ってきました。知人から入場パンフを安く分けてもらったから、ちょっと得した気分ww
あんまり情報収集してなかったから、どういうのが売っているのかステージのタイムスケジュール等把握してなかったので、結構後手後手に回ってしまったっす、残念。今思えば俺いもあやせの等身大パネルと記念撮影してくればよかったな(笑)

えむえむっ! エヴァ
コスプレもしたっす。冬コミのときにやったとある魔術の禁書目録の当麻をやってきました。半袖だったけど何とか我慢できましたww 一応合わせでステイルと一方通行もいたんだけど、また集合写真とってこなかったな。イン何とかさんとかいないすね。





・おまけ↓

美緒に踏まれる当麻。メディアファクトリーと電撃なんで、こんなコラボはゲームでもありません。何故か合わせの友人に「取りあえず踏まれてきなよ」と言われてしまう……。今思えば土下座して踏まれるとかもっと徹底してやるべきだったね。まだまだ芸が甘いっす。

【3/20追記】美緒コスの人はAYAMOさんと言うそうな。先日ダウンタウンDXに出てたみたいすね。