出るということに驚愕だ!

misaka200012011-02-01

まどかマギカがそろそろ鬱展開になりそう。さすがちだまりスケッチ、最後まで見続けられるか不安。同じ碧ちゃんヒロインのGOSICKゴシックも流血やら首スッパンとか出てるけど重々しくならないよね。安心の一作\(^▽^)/ しかし以前から言ってるけど続き出ないかな。ただ角川版だと武田先生の挿絵がないんだよね。まじ残念(´Д`|||)

おーついに出るんすね。分裂から何年経つのやら……。しかしこの発売日は確定なのだろうか? 分裂・驚愕も連月で出るとか言って、「ごめんなさい」のポップスタンドがまるで延びること想定していたかのように準備良く出されたよなww
まあスケジュールが出ただけエライです。銀英伝外伝や星界シリーズみたいにウンともスンとも言わないのもあるんだし。