消失、観てきた+α

misaka200012010-02-12

劇場版「涼宮ハルヒの消失」観にいってきました。
ん〜、あれれあれれ……。
まあネタバレになってしまうから詳細は書かないけど、個人的には微妙だった( ̄ー ̄?).....??アレ??
キョンの必死感とか良く出てたし。長門のキョドキョド感も萌えた(まあ個人的には長門スキーだしO(≧▽≦)O)朝倉のヤンデレも中々だったけど。。。うーん何だろ?
期待が大きすぎた……のか??
別に原作に拘る必要はないけど謎解きは他人から教えてもらうのではなくキョン自ら気付いて欲しかった。
絵はキレイだった、さすが劇場版。
ポニテハルヒって、ポニテシャナに似てるよね。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stも先日観てきました。絵的にはこちらのほうがショボイよね。背景とかモブとかでテキトーなの結構有ったし。でも懐かしーって感じで観てました。
うーんリリカルしてるなぁww
観てて泣いている人とかいて、根強いファンがいるんだなぁと実感したっす。
二つの映画だとパンフレットはなのはさんの勝ち。同じ値段なのにボリュームが、っぱないっす。ブシロード両方に広告入れているのになのはさんにはプロモカード入れて、ハルヒに入れないなんてどういう事すか?!ヾ(ーー )ォィ