ワンフェス2010冬

misaka200012010-02-10

律ちゃんと記念撮影ww
先日2/7のワンフェスに行ってきました。前日夜勤だったが知り合いが始発で並んでいるのを聞き、ちょっとメッセへ6時頃顔見せに(会社がメッセまで10分くらいの所にあるので休憩時間を使って行くことが可能なんすww)
おお! 駅の方から人がゾロゾロと。ただどんどん奥のほうにつれて行かれているので、結局会えず。会えたら会社終わったら行くから列に入れてと頼もうとは……思っていません、ホントだよww

9時半くらいにメッセ現着して、結局中には入れたのは10時半くらいかな。風が寒かったっす。取りあえず駄目元でグッドスマイルのところへ見に行ったんだけど、まあ案の定figma憂は完売と。予想はしてたので写真だけ撮って終わり。すぐそばで知り合いがチラシ配ってたので取りあえず挨拶。

その後はただひたすらカメコしてました。ぶっちゃけ徹夜明けなんで休んだらもう動けなくなるしww パンフを読むと安全第一としたので、通路がかなり広く取られていて移動は楽でした。
で昼過ぎになったらステージへ戻りflipsideのステージを聞き、終わったらまたカメコに移動。2時過ぎたらまたステージ。花澤やらモモーイが出てました。何の作品か分からないけど。

この時点でほとんど回りきってしまったので、まあ細かく回ればまだ見るところは有ると思うけど。実際に他のサイト見に行くと全然見てないガレキの画像とかあるし。ちょっとお茶でもしながらまったり。でもこれで上がってたテンションが下がってしまったので最後のJAMステージはきつかったっす。身体うごかねぇww

取りあえず久しぶりに参加したので見るもの新鮮で面白かったっす。レイヤーは期待するほど武器持ちはいなかったかな。晴海やプラザ平成なんかに散らばってしまったか。着ぐるみはやっぱり多いね。でもビックサイトの時と比べると少なかったと思う。まあ夏と冬の違いはあると思うけど。
しかしステージイベントとかある時点で、晴海や浜松町の時とは違うなぁと思ったり。ガレキとか見に行かずステージに張り付いている人とかいたし。