わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

そこそこ古い作品で今更感が有るが読んでみた。さすがとらドラを書いた作家。所々に昭和の香りがww
さえない主人公と女の子と出会い別れと出会い・再会の話。1巻は名作だった。肉親との死別、いじめとなかなかラノベらしくないテーマが入っているがそこを上手く使い、重く感じさせずに話を進めている。
2巻は正直言って打ち切り感のある終わり方。俺たちの戦いはこれからだってww 相馬がカワイソウ過ぎる。これからが相馬の巻き返しなんだと思うけど2巻で終了だしね。。。