日出実さんのイラストはコバルトなどに出てなかったっけ? 真美さんとの掛け合いがナカナカwこの冬からでたOVAマリみては「妹オーディション」までやるから、ここで顔出しがあるか。
祥子さまの幼稚舎のエピソードはらしいと言えばらしいよね。でも子供の時は一番印象に残っている部分以外は忘れてしまう物かな。その忘れ去られた人は今回のイベントには参加しているのかな? まあ3年生だししてないか。
今回は紅白黄薔薇3色とも萌えイベントがあった。俺的ランキングで言うと1位黄薔薇、2位白、3位紅って感じ。まあ照れる祥子様と言うのも悪くはないのだけど「令ちゃんの、ばかっ!」には敵わない(^_^;)
瞳子が最後に妹にしてくれと言いに来たのはかなり意外。出だし見たときはまた引っ張るんだと思ったし。次巻紅薔薇のつぼみがどう対応するのか(断るとは思えんが。また黄薔薇白薔薇のつぼみの反応)ちょっと楽しみになった。
ヒント七文字中出ているのは「ま」「る」「た」「く」「の」「ウサギ(のイラスト)」だけかな。うーん何だろね。足りない一文字を「お」として丸太ウサギの奥……志摩子さんにそんなエピソードあったっけ? というかリリアンにそんなものはない(気がするw)

OVAチャオソレッラ までだった(>_<)